ピアノが好きすぎるブログ

イチのつく日に更新しています。

今年も読んでくれて感謝です。よいお年を。

2021年、最後のブログ更新です。

 

今日は、

今年1年、お世話になりました、という

感謝だけ書きます。

察しのよいあなたはお気づきですね?

1週間、何もネタがなかったんです。

(仕事ばかりしてましたね)

 

来年からちゃんと?

書こうと思います。

 

一つ気になったのが…

 

昨日は12/24で、クリスマスイブだったのですが。

 

であるにも関わらず…!

 

いつもよりアクセス数が多かったんですね。

 

何もイブにこんなブログなんて読まなくてもよくね?

さては、このブログの「クリぼっち率」が多い?

 

と、読者さんの私生活を

心配をしてしまいましたね笑ww

 

かく言うわたしも、

クリスマスイブだからと言って、

特に何ごともなかったです。

 

お外で仕事したのですけど、

前から気になっていた楽器店を

見てきました。

 

f:id:pianosukisugiru:20211225161548j:image

すごいインパクトでしょ?

 

卓上ドラムを叩いてみたくなって

下見に行ったのですね。

 

卓上ドラム、記事のネタにもいいかな?と

思ったのですが、どうかな?

 

今日は、娘ちゃん(顔出しNG)とスタバに来てます。

f:id:pianosukisugiru:20211225162538j:image

 

では、よいお年をお過ごしください。

 

 

 

 

スポンサードリンク