ピアノが好きすぎるブログ

イチのつく日に更新しています。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Youtubeをどうしましょうか会議。【動画】

拓也さん@天音理心流©です。 今さら感は否めませんが、今週からインスタグラムを始めてみました。仕事用の「ビジネス?アカウント」です。 タイに住んでいるのでなんとなく身についたタイ語、英語などを駆使してます。 1日1本ペースで30秒くらいのショート…

実はいろいろ使えるMuseScoreミューズスコア

基本、MuseScoreだけでいいや、と最近思う。 わたしはファミレス的な独立した店舗より、 ショッピングモールの中にあるようなお店で外食するのを好むのですが、 それはなぜかというと、 「ご飯を食べた後、食材を買って帰ろう」とワンストップで食事と買い物…

無題。(最近考えていること)

床に落ちていたピアスを踏んづけて、足の裏をぶっ刺されました。 普通に痛かったです。 それで、破傷風?などが心配になり、病院に行きました。 一応、Twitterに書きました。 ピアスを踏んづけまして病院に行きました。針のようなもので皮膚をめくって消毒。…

「エリーゼのために」を15日間練習して弾けるようになるのか?

こんにちは。 ここ1週間くらい、 タイトル 「ピアノ練習キャス@外こもり」 開始メッセージ 「パッヘルベルのカノンをひたすら練習します。眠れない人いらっしゃい。」 と題して、日本時間22時30分くらいに、 毎日1枠(30分)ツイキャス してみました。 「パ…

スポンサードリンク