ピアノが好きすぎるブログ

イチのつく日に更新しています。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

タイの暑さに酔いしれる:ブルースジャムセッションの感動

ゆう@天音理心流© です。 最近は、タイは暑くなってきました。 なんというかね、、、「タイを堪能する」というのが今年のコンセプトなので、その一環もあって、ブルースジャムセッションをやってるお店のMeetupイベントに顔を出してみたんですけど、久しぶり…

ジャムセッショングループへの参加承認なるか&コードチェンジのお話。

ゆう@天音理心流です。 1年が始まって、今年はちょっと変化、Chenge、してみようと思って、まずは英語の練習を目的にmeetup eventに出てみました。(私はバンコク在住) 驚いたことに、参加者のほとんどが外国人で、タイ人は来ないんですよね。東京あたりのイ…

2024年を楽しむ自由なピアノスタイル - それは「ハノン」や「詰め将棋」ではない

ゆう@天音理心流© です。 あけましておめでとうございます。 まず、これを普通の状態で読めているあなた。本当にご無事で何よりです。 というのは、能登半島の地震のライブを見ているので、、、。 元旦からいきなり、ですね。 被災された方は、どうか大事に…

スポンサードリンク